我が家の坊3歳、もうすぐ4歳。
今日から、新年初の保育園です。
コロナウイルスの影響で登園ができなかった春・夏のことを思うと、
ギャーギャーなくかと思いましたが、

坊くん
バス?くるまでいく?
と、前向きです。
さらには、ご挨拶の練習まで

坊くん
あけまして おめでとう ございました!
車に乗るまで、何度か「ございました!」で、一人練習していました。
小さな成長です。
さて、本年もよろしく投稿を頑張っていきます。
よろしくお願いします。
くもん
アニメ
多形滲出性紅斑
サッカー
名古屋市
映画
おでかけ
おでかけ
あいうえお
アニメ
子育てあるある
多形滲出性紅斑
あいうえお
あいうえお
くもん
小さな成長我が家の坊3歳、もうすぐ4歳。
今日から、新年初の保育園です。
コロナウイルスの影響で登園ができなかった春・夏のことを思うと、
ギャーギャーなくかと思いましたが、

バス?くるまでいく?
と、前向きです。
さらには、ご挨拶の練習まで

あけまして おめでとう ございました!
車に乗るまで、何度か「ございました!」で、一人練習していました。
小さな成長です。
さて、本年もよろしく投稿を頑張っていきます。
よろしくお願いします。
成長
コメント