通常登園より11日目 いまだに泣いています。~年少さん・3歳4か月 保育園バスに慣れるまで~

保育園
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今朝も、朝から「だっこ~!」が連発です。

保育園行きたくないオーラを出している感じです。

出発直前、テレビは、自分から消してくれます。

保育園に行かないといけない、ということ認識しているようです。

そして、園バスに乗る直前までは泣かなかったのですが、

先生に手を引かれて乗り込む段階になって、

坊くん
坊くん

え~~~~~~~~ぐぇ~~~~~
(バスに乗っているお友達から、「すげ~ないてる」の声が)

坊くん
坊くん

「マパ~~~(パニックると、ママとパパがごちゃ混ぜに)」
(別のお友達が、息子に代わってか、「(私に向かって、バイバイを」」

来週からは、泣かずに行けるかな。どうだろう。

だっこ~の連発が気になるところです。

まあ、そのうち何とかなるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました