歯磨きを楽しんでもらうために。。。~年少さんの生活習慣~

病気・健康
スポンサーリンク
スポンサーリンク

歯磨き粉のレパートリーを増やす、作戦です。

現在、我が家の坊は、サンスターのしまじろう イチゴ味を利用しています。

これを買っています

猫さんのマークのライオン アップル味も持っているのですが、「からい!」といいます。

そのからいと言っているのが、これです。

からい、あまい、って、歯磨き粉をほぼ吸っている感がありますが

じゃあ、同じしまじろうの別の味なら、いけるんじゃないか、と作戦実行

そこで、同じサンスターのしまじろうのブドウ味を購入しました。

絶対うまくいく、と自信があったのですが、そこは、うまくいかないものです。

坊:「からい!

私:「は~~。なんで、同じ、しまじろうじゃん!

坊:「から~~い!」

さて、こんな年少さんを歯磨き好きにさせる方法は?良い歯磨き粉は、何だろう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました