退院から14日目 ブログの内容を拡張して継続へ

多形滲出性紅斑
スポンサーリンク

あっという間の退院からの14日目です。

多形滲出性紅斑と診断されて、新型コロナの影響下で、入院。

面会はもちろんできず、入院しているフロアー以外に行けず、プレイルームも使えず。

わずかな入院生活でしたが、健康に感謝しつつ退院。

そして、症状としては、右手首に水疱破裂の痕が残りましたが、

それ以外は、特に問題なさそうです。

ここ最近、咳が目立ちますが、寒暖差の影響かと。

夜は、布団なしになってますから。


さて、せっかく入院を機会に開始した当ブログ。

せっかくなので、そのまま継続しようと思います。

同じ状況のお子さんをお持ちのご家族の方の参考になったら、幸いです。

が、おそらく子供の成長日記的なもので、グダグダになりそうですが。

子供に関わる勉強、スポーツも入れながら。

あとは、モンゴルハーフらしく、モンゴルネタもちらほら。

一番は、将来、子どもへの大きなプレゼントとなることを期待して、

頑張って更新していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました