つくるんです、3歳幼児もつくれるんです?~3歳児年少さん 知育玩具として、つくるんです~

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本日、名古屋駅に行った際、東急ハンズを見つけた際、

坊くん
坊くん

おもちゃ、あるかな?ここ。

というので、ちょこっと見てみることに。

模型が売っている場所に、

汽車の木製パズルの商品がありました。

乗り物好きパワーで、ひきつけたんでしょうね。

奇跡の出会いです。

もちろん、乗り物好きの我が家の坊も、

坊くん
坊くん

きしゃぽっぽ、すごいねぇ~~~。もっかい、みよっか。

調べると、こちらにたどり着きました。

対象年齢は、14歳以上で、とても3歳児には作れなさそうですが、

その親が欲しくなりそうなデザインで、飾るために欲しいと思うほどです。

それでも、歯車などの仕組みを学ぶのに、3歳児年少さんに購入するかな。

ウッドコースターも、いい感じです。

親のほうが、はまりそうな感じです。

あまり行けないハンズですが、出かけると必ず何かが見つかる。

次回も、ぜひよります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました