乗り物好き幼児のための英語動画 バック・トゥ・ザ・フューチャー3

再現シーン:バック・トゥー・ザ・フューチャー3 プラレール
スポンサーリンク
スポンサーリンク

3週連続で、地上波で放送していたバック・トゥ・ザ・フューチャーですが、

車型のタイムマシンとはいえ、年少さんには、

まだ興味がわかないだろうと思っていたのですが。

まさかの食いつきです。

1と2も、チラチラ見ていたのですが、とどめの3でした。

パート3には、乗り物好きを引き付ける汽車も出てきます。

坊:「きしゃぽっぽ、もういっかい!もういっかい!

と、だだをこねてました。

日本語ではなく、副音声で英語に切り替えても

食い入るように視ていました

親としては、「よっしゃー!」という感じです。

大人も、何度も見ているであろう映画なので、

内容はわかるので、英語で見ていたら、

親も一緒に英語の勉強できそうです。

夜更かしした甲斐がありました。

乗り物好きで、プラレール好きのお子さんの英語教材に、

バック・トゥ・ザ・フューチャー、いかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました