こどもちゃれんじ7月号 到着

こどもちゃれんじ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こどもちゃれんじ7月号が、昨日到着しました。

乗り物好きの坊が、何より期待していたしまじろうのトラックが、やってきました。

早速、遊んでいました。

写真撮り忘れですが、坊のつくったコースは、

4つぐらいのブロックをつなげて、「かんせい!」でした。

「すぐにとまっちゃうじゃん!」と言う私の声もむなしく、

しまじろうは、みごとに少しだけの運転で、停止。

「ちょっと、みじかいんじゃ?」と言う私の言葉で、長いコースを二人で作ることに。

わざと間違えるふりをして、坊に指摘してもらうという遊びで、楽しみました。

のちほど、ほっぷ通信をみて、お勧めの使い方を勉強したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました