モンゴルのパズル  ナーダムと十二支

モンゴル
スポンサーリンク
スポンサーリンク

我が家の坊、3歳4か月は、現在パズルに夢中です。

先日も園のお向かい時、他の男は、ブロック。

坊は、女の子と一緒に、パズルをやるところでした。

我が家のパズル 30ピースは、まだ坊には難しいようで、一人では完成できません

乗り物好き用に、トミカやはたらくくるまのパズルの購入を検討中です。

坊は、モンゴルのハーフなので、モンゴルのおもちゃもたまには、という事で、

モンゴルのパズルをやります。30ピースのパズルです。

ちなみに、私は、モンゴル語、まったくわかりません。

ので、なんて書いてあるかわかりません。

ところで、パズルに表示されているmontoy.mnネットで検索しましたが、

この会社出てきませんでした。

絵もかわいいので、他にもほしいと思ったのですが。さて。。。

こちらは、十二支のモンゴルのパズルです。

モンゴルも十二支あるんですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました