いつかは一緒に、モンゴル国際草原マラソン大会~年少さん3歳児 僕にもモンゴルの血が流れている~

スポーツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんなサイトを見つけました。

今年も、2020年9月6日を開催日時として、第24回目の開催をやるそうです。

モンゴル国際草原マラソン大会。

モンゴルの草原で走るんですから、
マラソンと言うよりクロスカントリーみたいな感じ?

おそらくコロナの影響で、今年は中止でしょうが。

先ほど、スカイスキャナーでしらべると、9月以降は、飛行機のチケットも出てきます。
それも、今のところは、と言うのが正直なところかもしれません。

今年の開催は、どうなるのでしょうか。

それにしても、外国人1位に「羊一頭」って、いいアイデアですね。

2016年モンゴル訪問時の写真より

モンゴルにおける最大のふるまいですからね。

さて、

我が家のモンゴルハーフの坊くん、今年は、行けないにしても、

小学校に上がる前に、一度モンゴルに行き、ついでに参加も良いですね。

半分は、モンゴルの血が流れているのですから。

たくましくなってほしいですから。

今のところの様子を見ると、ずっと「だっこー!」だったり、どうだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました