やっぱりガン泣き、行きたくない。でも、オムツは卒業(3歳3か月)

保育園
スポンサーリンク
スポンサーリンク

5月初の登園、4月24日以降ぶりの登園です。

泣きながら、先生の下へ行く姿は、何とも言えないかわいらしさです、我が子ながら。

4月当初は、オムツで登園していた坊ですが、多形滲出性紅斑での入院時の生活で、見事オムツ卒業を果たしたのですが、保育園での生活でも、卒業なるかが、今日一番の関心事でした。

それが見事、卒業です(今日のところは)。

先生によると、お昼寝の際も、失敗することもなく、大丈夫でしたよ、とのこと。

ウンチは、出なかったそうなので、それは、次の課題です。

現在は、去年7月に買った6層のトレーニング用のパンツです。

本日先生に、普通のパンツで良いですよ、と言われました。

そうか、パンツを普通のものに変えることを全く認識していませんでした。

今度西松屋に買いに行こうと思います。





コメント

タイトルとURLをコピーしました