名古屋市港区で考える。年少さんからの英語教育

学び
スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日購入した 子どもの未来を広げる「おやこえいご」を少し見たのですが、

生活の中に少しずつ英語を取り入れて、18歳までにバイリンガル、

という内容でした。

その本にも、書いてあったのですが、
インターナショナルスクールや高額英語教材でなくとも、
英語を上達することはできるとあったので、
我が家の対応は、あながち間違えでもないかと、ちょっとほっとしています。

それでも、英語に接する機会を、リアルな機会を作ってあげたいと思うのですが、
英語をしゃべる子供と接する機会もないので、英語教室を調べておりました。

候補は、セイハかビースタジオかな、と言うところでしょうか。
他の教室もあるでしょうが。

個人的には、ららぽーと名古屋みなとアクルス内ということで、
サッカーのACミランアカデミーとベネッセのビースタジオが、
コラボ
してくれたら、即断ですけどね。
イタリアサッカーで、英語と言うのも変ですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました