「ぱぱ、くる?」が流行ってます

保育園
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日も、坊は、大泣き全開です。

園バスに乗るまでは、泣かなくなったのですが、園バスに入ったとたん、

「ぱぱが、いい。ぱぱ~~」

先生何も悪くないのに、なんか申し訳ないです。

二人でいる時間が長いせいか、甘えっぷりが半端ないです。

そんな中、昨夜、常に聞いてくる質問が、

坊:「ぱぱ、くる(保育園に迎えにくる、の意味)」「ぱぱ、くる?」

単に、私の車の中で映像を見たいだけなのか、それとも、何か他にあるのか。

さらに、お腹痛くなさそうなんですが、お腹痛いと言ったりもありました。

かまって欲しいだけでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました