身体中に蕁麻疹が、冷やしてあげたいけど。。。~年少さん3歳児 蕁麻疹への対応~

病気・健康
スポンサーリンク
スポンサーリンク

27日夕方前ごろには、やけどをしたよう強く赤みを帯びた蕁麻疹へと。

冷やしてあげたいんですけど、本人は、「やだ!!」と頑なに拒みます。


「いやだ、いやだ、いやだ!!」どうしようもありません。

そんな時は:

坊くん
坊くん

やだ、やだ、やだ、やだ、い・やだ!

柔らか冷凍枕をお布団代わりに

近くの薬局に午前中の処方箋薬をもらいに、近くの薬局へ。

冷えぷるやわから枕も、同時に購入しました。
冷やしても硬くならないやつですね。

硬かった昔と違って、今は便利なものがあります。

眠りについたときに、布団の下に敷いてあげようと思い購入しました。

やわらかいので、違和感なく寝ることもでき、購入してよかったです。

購入した2個と、もともと家にあった1個と合わせて3個体制
ローテーションさせました。

寝る前の熱は、約39℃でした。深夜になっても、39℃台
座薬を入れて、熱をとにかく下げたい一心です。

本人も、かゆくてかゆくて、しかも熱があり寝れないですよね。

夜中12時から朝方4時ごろまで、ほぼ寝れず、ぐずぐずして朝を迎えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました